小さな夢が叶った! 

僕の小さな夢が叶いました!!!

 

それは、僕が大好きだった金沢にあったアソビバを富山でも行うことです。

 

大学時代を石川県で過ごした僕の体感として石川と比較すると富山には出会いの場が少ないこととあっても知名度が低いことがありました。

その結果、富山で出会いの場に数回行くと顔見知りしかいなくなるそうです。

もはやただの飲み会やないかい(笑)

 

今回、上手く集客できず人が少なかったり課題が山積みですがやったということは僕にとっては大きかったです。

 

f:id:Kt9060:20191110231823j:plain

 

f:id:Kt9060:20191110231845j:plain

 

f:id:Kt9060:20191110232911j:plain

 

こんな感じでなんとかなったのかな(笑)

当日は、皆ゆるっとした感じで楽しんでもらえた様子でした!(笑)

 

今回は社会人と学生が交流したり、けん玉の達人が来てみんなでけん玉したりと

交流できて良かったかなと実感してます。

 

ただ、社会人が少なくて学生が多かったので個人的には悔しい。

なぜなら、僕という社会人の立場を利用してもっと社会人同士のつながりも増やしたかったから!

 

だけど、、、

自分が作ったイベントで学生と社会人が交流することができたのはすごくうれしい

 

過去の僕にも言いたかったことですけど早いうちから色んな情報に触れることで自分の可能性や価値観ってのは大きく広がる!

 

こういう体験がちょっとでも自分のプラスになってくれれば僕もやった甲斐があったなと思えて幸せですね

 

学生の一人はその後けん玉に夢中になっていました。

 

こういう形で自分の挑戦が誰かの役に立てていれば幸いだなとしみじみ感じた瞬間ですね

 

今度は、もっと思考して社会人を増やしていけたらいいかな!