YESMAN!

実は、去年僕が意識したことがあります!

 

それは、基本的に少しでも興味や誘いには基本的に全部いくことです!

よっぽど嫌ではない限りいくって事に決めてました!

 

なんで…そんな事するの?って思う人もいると思います。

 

その行った先に何があるか分からないからです!

ひょっとしたら行ってよかった!って思う事もあるかも知れません。

どこでどんな感じで繋がるかわからないからです!

 

これは、ジョーブログ の講演会に参加してから感じたからです!

 

行かなかったら変わる可能性は0%です!

行った事で変わる可能性は1%でもあります!

 

何もしないよりはマシですよね!

 

僕自身、変化しないと飽きて人生がつまらないと思ってるので行動するだけです!

人によっては行動しなくても大丈夫です笑

 

時には失敗する事もあります!

でも、後悔することはありませんでした!

 

その失敗からも何か1つでも学べるものがあるからです!

 

僕が一番嫌ってるのが機会損失、いかなかった後悔です!

これはどうしようもないです!

 

やらなかった事で本来得られるはずの経験や景色をみすみす逃すのです!

おそらく、多くの方がこれを経験してると思います!

とってももったいないことです!

 

なので、僕は片っ端からできることをやりました!

でも、まだまだです!

これは2020年も継続します!

 

大学4年の頃にジョーブログ 講演会に参加して色々景色が変わった僕がいるので…

 

この記事を読んでくださった方も行動すれば何か変わりますよ!

 

良き2020年を!