富山から東京に!

どうも、たねです!

今回、東京にヒッチハイクで行くことにしました!

なんで、また急に!笑笑

と思う方もいると思います。

 

理由は、

1.関東方面にヒッチハイクで行ったことなかったから

2.東京にヒッチハイクってよくネットで見るけどどんな感じだろう?

 

まー、ただの好奇心だけで行きました笑笑

 

ただのバカです!(^^)

 

早速、富山ICからスタートしました!

 

全然、ヒッチハイクポイントが見つからず30分くらいかかりました

 

しかし、30分くらい待って、1台目、乗せて頂きました!

 

意外と早いスタートダッシュでよかった(笑)

 

僕の体感で、下道のヒッチハイクは何時間もかかるはずなんですよ(笑)

なんで、意外と早くて一安心でしたね(笑)

f:id:Kt9060:20190920222855j:image

事情により写真はNGでしたが、有磯海SA行けました!

この調子でどんどん進んでいくぞ!

 

ってここで一旦、、話が長くなるので次の記事にて詳細を書きます!

いつもとは違った思いを馳せた旅になりましたので、、、

 

次回も良かったら読んでください!