2019年を振り返って

どうも、たねです!

 

皆さんは、今年1年を振り返ったどうでしたか?

 

僕は、今まで一番変化のある年でした!

過去を振り返っても今までの自分とは思えないことばかりやりましたね!笑

 

・大阪、東京一人ヒッチハイク 

・新しい環境になっての社会人

・イベント主催

・ブログ開設

・多くの方との出会い、交流

・大学卒業

・ジョーブログ 講演会スタッフ

 

今、思うとこれだけのことをやったのですね!笑

過去1番濃厚な日々を過ごしましたね!

 

今年はいろんなことに挑戦したな笑

 

去年の自分が見たら間違いなく驚いているだろうね(笑)

社会人になってからこんなことをするとは思ってもなかったね(笑)

 

来年はどんな年になるでしょうか?

来年が楽しみですね!

以上、今年のタネブログでした。